まぁ、ネタを探すつもりも無かったんじゃないの?

まぁ……否定はできないね。ふゆざきです。
今日は、陽気ぐらいしかネタが無いし。


って事で……今日は、行きつけの銭湯の休み明けだったんで、行ってきた、ってぐらいで……
それ以外だと、急な冷え込みに……いや、冷え込みより、風かな。辛いのは。
毎年のことではあるけど、颪はキツいねぇ、と。
行きつけの銭湯自体が、堤防を越えなきゃなんないもんで、それが辛いの辛くないのってね。
追い風だろうが、向かい風だろうが、風に煽られりゃ、一気に速度を持ってかれるもんでねぇ。
後は、風呂上がりに、買い出しも一緒に済ませたもんで、
汗を流したそばから、汗をかくってな、元の木阿弥なのがハンパない、ってね。
買い出しも、アクエリアスやら水やらの2リットルPETボトルのケース買いでの話だから、
持ち帰りとかでの地味な運動量にやられて、って話だしねぇ(遠い目)。


まぁ、こんな所ぐらいしかないので、これにて今日の区切り更新は切り上げ。
キツいねぇ(遠い目)。

><