何も浮かばぬ……

RX-12って、クッソ固いな。ふゆざきです。
基本装備では、赤にしてもビットからの補助射撃ないし。


えーっと……
きょうもきょうとて、ネタが浮かばないのよねぇ……
一応、フレキシブルフォースの触手の動きの傾向について、ある程度纏めてみたんだけども、
いざ、書きだそうとしてみると、思うようにまとまってなくて、「こりゃ、ダメだ。話になんねぇ」って認識に落ち着いてしまったり。
(´・ω・`)
んで、FINAL2のStage3.0を、RX-12以外で道中の難度を下げられないか試してみたんだけども……
RX-10、というか、テンタクルフォースでは、自機の真下から撃たれる弾を触手でカバーできないもんで、動く必要があるんだけども、
テンタクルの場合、この移動で、触手の開きが変わってしまうもんで、
防御力が下がることを踏まえて、迎撃を捌くことが課題になりそうなのがねぇ……
まぁ、それで難度が、むやみに上昇するなら、無理に高難度で資源収集を図ろうとするよりも、
低難度で堅実に積み上げていく、って手もあるわけで。
(´・ω・`)
大変なことには変わりがないのは確かだねぇ、とかどうでもいいことを考えながら、
きょうの区切り更新は切り上げ。


Stage3.0のものぐさ動画、撮れるもんなら、どうにかしたいねぇ。