時計を1時間読み間違える

遅い方じゃなくて、早い方に…… ふゆざきです。
おかげで、現時点で20時間ほどの稼働時間に……(遠い目)


……考えてみたら、今週ってば予定がなんかしら入ってて、
なんかさらに予定をねじ込もうとすると、睡眠時間を削らざるを得なくなるありさまだったりすることに気付いて、
げんなりしてしまったり。(´・ω・`)
まぁ、それはともかく。
きょうは、ねぇ。起きる時間を1時間読み間違えたのが、ほんとアレ。(´・ω・`)
昨夜の就寝時間が遅かったから、せめて3時間は寝たいなぁ、と思って床に就いたんだけど、
いざ、目が覚めてみたら、3時台だと思って行動してたら、どうにも外の景色が明るいと。
普段なら、消えてるはずの看板の明かりが点いてるぞ、と。
で、時計も兼ねてるキッチンタイマーを見たら、午前2時台だったというありさま。(´・ω・`)
さすがに、その状態から二度寝すると、シャレにならないことになるのは目に見えてるので、
あきらめて行動開始したけども、まぁまぁ、そっからの一日は、微妙になってしまったよなぁ、って。
眠気に抗わなきゃなんない、ってのがね。(´・ω・`)
……まぁ、なんだ。時計の読み間違いは厳しいねぇ、ってな話で、きょうの区切り更新は切り上げ。