きょうが冬至だったのか

クリスマスとの間がなさ過ぎて、忘れる。ふゆざきです。
冬至だからと言って、なんか特別なことがあるでもなく。


ん~……
きょうもきょうとて、って感じかなぁ?
冬至だからと言って、なんか特別なことにありつけたってわけでもなく、
何かあったような気がしても、それもすっかり揮発しちゃってる次第で。(´・ω・`)
思い出せない程度に軽いネタなんだろうな、とか楽観的にとらえることにして、
このまま、きょうの区切り更新は切り上げることにしようかと。


そういえば、冬至だからってわけでもないけど、今日は木曜日なもんで、未明というか、
水曜日深夜相当の時間に起きて買い出しなどの行動をとれるように、着替えずに寝ようと思ったら、
これが思いのほか寝付けずで、1時間ぐらい、床でごそごそする羽目になったり。
まぁ、このときに思ったのは、もしかして、寝間着に着替えるって行動で、就寝モードに切り替わってたのかなぁ、って。