500円以上のつり銭が、110円ずつ減っていくことの絶望感。ふゆざきです。
あれは、地味にクる。


1000円入れて、ジュース買ったときのつり銭が、110円ずつ減っていくのって、割ときついよな、とかなんとか。
困ったことに、そういうたぐいのどうでもいいネタしかなかったり。(´・ω・`)
他に、なんか見っけられてたらよかったんだけど、
あいにくの雨だったところに、このところの連続稼働が響いて、起きているのも地味につらくなっていたり。(´・ω・`)
そうでなくても、きょうも、目覚ましの設定から2時間弱遅れてからの起床となったもんで、間に合わせるのが最優先になったり、
送り出したら送り出したで、眠気にあらがえなくなったりで、ねぇ?
寄る年波ってやつには勝てねえなぁ、とかなんとか。
それ以外では……特に何も浮かばないので、こんなところで、きょうの区切り更新は切り上げることにしますかね。


あ、そうそう。
以前に、ネタが揮発した、ってのをネタにしたけど、きょうのとっかかり。
その揮発したネタのうちの一つだったことを思い出したり。