ピニャータ1も2も、メディアは持ってるんだけど……

いちいちメディア入れるのが面倒。ふゆざきです。
配信対応の作品を買うのは、メディアの出し入れがないから、って理由だからなぁ。


えーっと……
昨日取り上げたネタについては、狙い通り、ってことで。
ただ、タイミングが悪かったのか、即時反映ってことにはならず、しばらく待ってからDLできた、って流れだったりしたけども。
ただしんどいのは、360で購入してあったcave-STGは、後方互換の対象外なもんで、
箱sx側で、所有作品のライブラリを確認しても、表示されないってところで。(´・ω・`)
まぁ、ンなわけで、ピニャ1を最初からやり直してみたりするけども……
なんというか、あれ。
時間泥棒過ぎて困る、って話に落ち着いたり。
以前も、そんな話に落ち着いたような気がしたけども、やっぱり、繰り返しても、同じような結論にしか至れないもんで。
まぁ、こんな感じで、きょうの区切り更新は切り上げることにしようかと思ったり。


そういえば、昨夜は日付が変わってから、テトリス99のデイリーをやっつけようと思ってたけど、
ラソンのミッションが、マラソンを3回走っても、
途中でゲームオーバーになるってヒドイ有り様すぎて、あきらめたんだよなぁ、とかなんとか。