いざ、更新しようと向き合ってみると消し飛ぶ……

揮発することが多すぎて…… ふゆざきです。
(´・ω・`)


なんかネタがあったような気がしたんだけど……
いざ、記事作成と向き合ってみると、
その瞬間に、揮発するという厄介な呪いが毎度毎度発動しちゃってるのがねぇ。
(´・ω・`)
ん~……
あ、そうだ。
薬屋のひとりごと」がアニメ化されるとかなんとか。
スクエニ版のコミカライズの11巻の発売が、10巻発売時の予定から1か月延期になって、
この時に、小学館版のコミカライズの16巻の発売日と同時になったんだけど、
……まぁ、アレですよ。この時の発売日は、大雪で物流がガッタガタにされちゃってたんだけど、
まさか、この時点で、スクエニ版・小学館版共に、さらに1か月発売が延期になってて、
サンデーうぇぶりで更新が続いてる小学館版まで、発売延期になってるもんだから、
「さてさて、こいつはなんかあるぞ?」と勘ぐっていたところに、アニメ化って情報。
なんというか、身構えていた影響で、驚きが小さかったのが、年の功というか、いやな経験の積み方だな、って。


予想の範疇の情報が飛び込んできたとはいえ、ほうほう、そう来たか、とも思える情報なので、
ちょっと気になったよね、ってネタを、区切り更新のネタとして消費しておこうかと。


……まだ、「岩永琴子の密室」、最初の1話しか読み終わってないけど。(遠い目)