今日も、どうせ何も考えてないんでしょ?

刊行予定の把握は正確に。ふゆざきです。
今月出てない作品まで、探してたさね。(´・〜・`)


そういえば、今日は、アレだ。なっかなか脇役陣の情報が出てこなかった「実は私は」のアニメ版の放送が、東海地区でも始まるんだけど……
放送されるの、日付が変わった後なのよね、と。(´・ω・`)
まぁ、だからってわけでもないけど、昨日発売になった12巻買ってきたんだけど、うん。アレだ。
岡とみかんの話が良かったなぁ、と。
なんだろうねぇ。この作品を、どう捉えるかで、この話は評価が分かれるんだろうなぁ、と思うけど、個人的には、良いな、と。
ちょっと縁あって、1巻をkindleで入手して、読み終わってたところだからね。


あ゛ー……
ただ、今日も今日とて、ネタは無いです。ゴ魔乙に、がっつり時間持ってかれてるもんでさ(汗)。
まぁ、こんなところで、区切り更新は切り上げって事に。
楽しみでもあり、こわくもあり……複雑な気分なのよね、とかなんとか。

><