明日は立春かぁ……

立冬から、もう90日弱経ったのか…… ふゆざきです。
とりあえず、去年の12月1日からが、きょうで65日目?


時間がたつのは早いもんですなぁ、とかなんとか。
それぐらいしか、ネタもないからどうにもなんない次第で。
買い出しとして出かけることはあっても、ネタ探しとして出かけてる時間的余裕もなかったもんで、
どうにもならんのですな。(´・ω・`)
それはそれとして。
きょうは節分ってことで、恵方巻が総菜コーナーの主人になってるのをやたら見かけたりもした次第ですが、
こんな光景をあと何回みられるのかなぁ、とか生涯の残り時間を数えるようなことを考えてしまったり。
良くない傾向ですなぁ、とか考えもするんだけど、歳が歳ってのもあって、考えずにいられなかったりも。
ま、どんなに多くても、30回を超えることはねえんじゃねえかな、とか具体的な数字を思い浮かべたりもする次第。


……これで、格好もついたと思うんで、
これで、きょうの区切り更新ってことにしておこうかと。