取り込み忘れ程度で済んでなによりだ

洗濯物を洗濯機に放り込むのを忘れたことはある。ふゆざきです。
しかも、投入忘れに気づいたのが、干す直前だったという……(´・ω・`)


どうでも良い話ですが、洗濯機に放り込むのを忘れたのは、靴下でした。(´・ω・`)
さすがに、靴下のためだけに洗濯機を回す勇気は無かったよね、とかなんとか。
放り込むのを忘れたのに気づいたのは、普段から、脱水槽に洗濯物を入れる順番が、
靴下→バスタオル→トップス→肌着→タオルって流れだったのが、
最初で蹴躓くわけだから、まぁ、気づくよね、ってな話。
しかも、周辺を探してみれば、取り残された品があるわけでさ。ダメージは結構クるよねぇ、って。
……何か、ネガティブな気分になってきたんで、区切り更新は、これで切りあげることにしようかと。


最近、ちょっとヤラカシが増えてきてるんだよなぁ……