久しぶりにやらかしたけども……

きょうが日曜日で良かった…… ふゆざきです。
ただ、案外、笑えない…… orz


何をやらかしたかって、昨夜の段階で炊飯器のタイマーをセットし忘れるという、痛恨のやらかし。(´・ω・`)
しかも、それに気づいたのが、朝の五時って言うから、どうにもなんないねぇ、って。
きょうは日曜日だったから無問題だったんだけども、これが、弁当の準備が必要な曜日だったら、って思うと、ねぇ。
それ以外については……特に何もないので、これで区切り更新は切りあげることにしますかね。


先週から始まったドンブラザーズは、まだ海とも山とも付かない世界観への情報しかないので、様子見するしかないよな、って。