見えてくるモノがあれば、諦めが肝要となるモノも……(´・ω・`)

予備の360と置き換えるしかねえか…… ふゆざきです。
うーむ。流石に、無理が過ぎるな。(´・ω・`)


昨日までは、フェイスプレートを外せば、トレイを出せていた本体が、
今日になったら、それでもトレイを出せなくなってしまう現実。(´・ω・`)
一瞬、買い置きの360Sと置き換えようかとも思ったんだけど、
それをするには、配線まわりが、あまりにもごちゃついてる状況な上に、
交換するほど、録画したい作品があるワケでも無いので、
とりあえず、GoDとして配信されてるデススマ1/2を購入して、急場を凌いでみたり。
んで、そっからの流れで、(アマレコと組み合わせて)動画でも録るか、と思っていたんだけども、
どうにも、アマレコとの相性の悪いアプリケーションもあると受け入れることができずに、
時間を無駄に浪費してしまったり。
なんというか……今日は、アレね。
空回ってる印象の強い一日だったなぁ、と。


まぁ、そんな感じで今日の区切り更新は切りあげることに。
なんというか、難しいもんだねぇ。キャプチャー周りの作業ってヤツは。