そっかぁ…… 四日市のジョーシンじゃ液晶モニタはダメか

グッドウィルか、大須に行くか…… ふゆざきです。
結構、しんどい話になるなぁ……(´・ω・`)


そろそろモニタをなんとかする必要が出てきたかな? と思って、ジョーシンまで行ってみたものの……
フラットパネルなテレビは多いんだけど、
ディスプレイモニタとなると、取り扱いそのものが無いに近い状況だったので、
諦めて、グッドウィルまで徒歩移動してみたり。
いやぁ……フルHDというか、分解能2Kの23型前後のモニタってば、かなり扱いが少なくなってるっぽくて、
お値段もかなり、な感じで。
ん~……
まぁ、それぐらいしかネタを拾って来れなかったんで、区切り更新は切りあげることにしますかね。


改めて、キャプチャー環境整備した方が良いかなぁ……