2021年が始まった……けども

元日早々から……(´・ω・`) ふゆざきです。
まぁ、人生、ままならんね……


あ゛ー……
2021年、あけました。区切りを越えました。
冥土の旅の一里塚ってヤツの、半ばに来たんだなぁ、とかなんとか。
元日深夜~2日未明ってのは、大晦日夜~元日未明に比べると、より静かで暗いもんで、なんか気に入ってたり。
ってな話……何度も繰り返してるような気がするけど、まぁ、それはどうでも良い話。
それ以外に関しては、ネタを探す気力なんかも、全く沸かなかったので……
うん。今日も、ネタは無い状況でございますねぇ。とかなんとか。
まぁ、区切り更新は、これにて切りあげることにしようかと。


今年は、大須に気兼ねなく行ける状況になってくれるとありがたいんですがねぇ。(遠い目)