今日も今日とて……

今ぐらいに店頭予約したら早期購入特典外れないかな? ふゆざきです。
初心者・初級者向け特典だから、手元にダブらせたくない*1のよね……


ん~……
今日も今日とて、ってな話でございまして。はい。
……まぁ、なんだ。昨日、12月刊行分のチャンピオンコミックスの発売日だったんで、それを買いに行ったんだけども、
いやぁ、「ホテルヘルヘイム(上)」を手に取った瞬間の違和感たるや。
吸血鬼すぐ死ぬ」はともかく、入間くんSHYの倍ぐらいの厚さだったもんで、
もう、ね。面食らいましたよ、ほんと。
まぁ、集英社版が全3巻だったのを、全2巻にまとめなおしてるんだから、そりゃ分厚くもなるわなぁ、ってな話で。
入間くんの方も、ヘルヘイム同様15巻が来月刊行されるんで、アニメ化された勢いに乗せて、って話だと思うんで。うん。
……使うの忘れてたネタだったうえに、ネタ切れなので、
この辺りで区切り更新は切りあげることに。


でも、PS4版予約した後で、PS5発売の話聞いたもんで、ほんとねぇ……
パッケージの予約の仕方間違えたぁ、ってぼやきたくなったもんね。(´・ω・`)

*1:PS4版を限定版で予約済みのため