確かに、アクションの二大メイド漫画だとは思うけど……

鴨居一強体勢も崩れる。ふゆざきです。
ってのも、単行本の話だけどさ。


TLに「マジで?」ってな情報が昨日流れてきたんで、今日、慌てて本屋にウザメイドの単行本を買いに走ったり。
まぁ、今月は、まだ向かってなかった事も有ったし、今月の刊行予定リストも入手してなかったんで、渡りに船ではあったんだけど。
ん〜…… それ以外では、m2STG感謝祭の詳細情報が出たぐらいか。
個人的な目玉は、16時半から予定されてる全一プレイヤーによるデモプレイ。
なんでも、解説PS3ケツイExの特典BDを担当したプレイヤー、ってのがね。
たまらんのですよ。ネットでの中継もされるようだから、出向けなくてもなんとかなるところではあるけども。
いやぁ……楽しみでございますなぁ、と。


今日は、まぁ、こういう所でね。区切り更新は切りあげることに。
そういえば、修理に出してたRAP-N。サブパネルの基板交換って事になった様子でございました。
ぉぉぅ……(遠い目)

><