月曜日にタスクを回すのは、回避した

雨降りで始まったから、正直、月曜にタスクを回す覚悟もした。ふゆざきです。
まぁ、結果的には、回避出来たから助かったけど。


ん~……
きょうは、昨日買いそびれた分を買い出しに行こうかと思ってたんだけども、
8時頃に雨が降ったもんで、この段階では諦めてたのよね。なんだけども、
10時過ぎる頃には、雨も上がって、晴れ間も覗く程度に天候が回復したんで、午後からは改めて買い出しに出向くことに。
なんだけども、近所で買えないので、ピアゴまで出向かなきゃなんないってのがきっついのよね……
行きはバスを利用出来ても、帰りは20kg以上の台車を持ち上げなきゃなんないから、乗ることに無理があるし。(´・ω・`)
近所で買えると助かるんだけども、そうも言ってらんないのがキツいのよね、とかなんとか。
まぁ、きょうもきょうとて、愚痴ですよ。愚痴。
なので、切りあげときますかね。区切り更新の方は。