数年間のブランクは重い……

取り扱いを覗きに行って、眺めて帰ってくるなど。ふゆざきです。
……ほぼほぼ成果無し状態じゃん。(´・ω・`)


あ゛ー……
明日、どの程度消耗から回復出来てるのかわかんないのが怖い。(´・ω・`)
ってのは、あの……ね。
最近、PCのメモリを増やそうと画策してるんだけども、そのためには、何をどうしたら良いのか、って事を調べようと思って、
日永のグッドウィルまで行ってきたのね。
……きょうは、銭湯に行ってるってのに。(遠い目)
そうでなくても、銭湯に行ったことで、回復出来てない疲労・消耗分が、出てきてもおかしくないってのに、
そこに輪を掛けて、さらに移動での消耗を追加するとか、頭がわるいにもほどがある選択をカマしてしまって。
んで、そこで、なんか成果があれば良かったんだけども、空振り、というか、見送り三振に近い消極策で帰ってくるなどしてしまって、
ほんとに、どうしようもない展開に陥ってしまうありさまで。
まぁ、一応、2x16Gで行こう、って決断にはなったんだけども……
消極策ってのは、アレだ。M/Bとの相性が怖くなって、手を出せなくなった、ってところなのね。
まぁ、なんからで結論を出さなきゃなんないのは確かなんで、なんとかする所存ではあるけども。


ん~……
きょうは、決断するのって、大変だなぁ、ってな話で、区切り更新は切りあげることにしようかと。


今日も今日とて、益体のない話をまき散らしてますなぁ。