だいぶ落ち着いてきた……かな?

明日は、降雪の恐れ? まじで? ふゆざきです。
明日、色々やる予定あるのに……(´・ω・`)


あ゛ー……多少は、楽になってきたかなぁ……? と言う印象が有るような無いような、そんな状況で。
(´・ω・`)
それはともかく。フィーバロンのsuper easy。
プレイするのは無理でも、リプレイを再生して、1人反省会をやってみた結果。
……3面道中のsec.1のブレの大きさの理由を理解したり。
このブレの大きさの要因になっているのが、早回しとキャラオーバーというね。(´・ω・`)

フィーバロンの空中物って、基本的に、編隊を手早く処理することで追加の編隊が続々と登場する、
いわゆる、早回し対応の存在な上に、この編隊の処理スピードを安定させられない、って自分由来の残念なところが……ね。
(´・ω・`)
んで、キャラオーバーについてだけど……
このキャラオーバー、ImpressのGAME WATCHでのm2インタビュー後編によると、サイボーグ兵士50体まで、と言うことらしくて……
砲台付きの疑似空中物の撃破・サイボーグ発生と、黄緑のサイボーグ発生とがかち合うと、ねぇ……

なんか、とんでもない世界に足を突っ込んじゃったなぁ、という気持ちがヒシヒシと。
別に、全一狙おうとか考えずに、Bロックの限界を見てみたかっただけなんだけどねぇ……


まぁ、これで、とりあえず切りあげる事にするのです。