久しぶりに、眠れないって状況に陥ったみたいね。

夜寝れなかった分を昼寝でカバー。ふゆざきです。
とはいえ、一日に二回は初めてだわ。


いやぁ……
今日の気温上昇は、なかなかに狂ってましたなぁ、とかなんとか。
今日というか、昨夜の夜間最低気温24.1度を記録したのが、未明の4時45分。
そっから3時間ちょっとで、6度近く気温が上昇して、30度越えとかなってて……
まぁ、クソ萎え。
しかも、アメダス記録を見た感じ、30度越えの時間が、14時間とか笑っちゃう数字になってて、もう、ね。
(´・ω・`)
……早く、寒気が流れ込んでこないもんですかねぇ、とかぼやきっぱで、今日の区切り更新は切りあげることに。

><