調子こいて27にしようかと思ったけど、物理的に無理

物理の壁は越えられない。ふゆざきです。
この壁は、なによりも堅く分厚い……(´・ω・`)


いやぁ……しんどいねぇ。
とりあえず、いろいろと紐解いてみたんだけど、
対角25インチ以下で8bitな光量分解能を有している液晶パネルを採用しているモデルは、本当に減っているようで……(´・ω・`)
確かに、カラーマネージメント系には、対角25インチ未満で、8bit分解能な液晶パネルを採用してるモデルもあるんだけど、
それ以外の汎用モデルとなると、ごっそり話になってこないねぇ、と言う次第で。(´・ω・`)
少々しんどいねぇ、と言う気分になってしまったってな次第で。
今日は、これで切りあげることにしますかね。
どうにも、ネガティブなぼやきしか出てこないんで。