衝撃の展開……だったわね。

最高気温37.1度(記録時刻16:47)って…… ふゆざきです。
いみわかんない……


西日でこんがりと……クソ暑いわ! やってられっか、ばーろー!
と、まぁ……喚きたくなるような陽気だったわけで。
なんというか……ここまでの気温になったのは久しぶりだったなぁ、とかなんとか。
で、気象庁に蓄積されてる、過去の観測データを紐解いてみたら……
まぁ、今日の最高気温でも、上位10回のうちに入らない*1ってな状況だったりはするけど……
いやぁ……キツいねぇ……(遠い目)
未だしばらく、こういう陽気が続くってな予報になっているわけなのが、まぁしんどいねぇ、と。


……こういうぼやきしかないんで、切りあげることにするですよ。
明日は……この環境で銭湯に行くのか…… 考えるのが嫌になるな。(´・ω・`)

><

*1:第10位が13年8月12日に記録されてる37.2度なため。