天気は安定しても、陽気が安定しないのはキツいわね。

連休明けって言うなら、まだ納得もするけど。ふゆざきです。
……4月中旬・下旬で夏日はさすがになぁ。(´・ω・`)


一番辛いのは、昼夜の温度差が大きいこと。(´・ω・`)
夜は、一桁に近づくかと思えば、昼には、夏日スレスレとか、そんなのが続くのは、さすがにキツいよねぇ、と。
まだ冬服がメインになっちゃってるもんで、しんどいなぁ、ってな次第で。
……今日も今日とて、そんなぼやきしか出ないんで、区切り更新のほうは切りあげることにしときますかね。


あ、そうそう。体調不良は、もう1週間ぐらい前から、缶コーヒーも飲めるようになったんで、しっかり改善された、って事で。
にょれろ〜ん

><