見守るしかないんじゃないの?

年末年始の休業等を踏まえると…… ふゆざきです。
できれば、1月の第2月曜辺りまでの備えが欲しいところ。


うーむ……スマブラJoy-Conの相性は良くないよなぁ……
とかなんとか。
そう言う状況なんで、操作系の改善を図れるかどうかを確認に行ってみたんだけど……
なんというか……ヤマダじゃ無理があったっぽい。(´・ω・`)
コジマは、移転したことで、総床面積が減少したかなんかで、密集の上に、そもそも期待できない状況になっているんで、
「にょれろ〜ん」な感じでございますですよ。
まぁ、アレよね。需要過多が続いちゃってるって話なのよね……
それに対して、供給が追いついていないという。(で、供給が追いつく頃には……という洒落にならないヤバい展開もあり得るわけで)
ん〜……今日も今日とて、ぼやきしかネタも無いんて、切りあげることにしますかね。


あ゛ー……
気がつけば、2018年も、あと2週間かぁ……
あっという間だったねぇ……
いい加減、ケツイを回すなりなんなりした方が良いような気もするけど……
ケツイよりも、フィーバロンのSuperEasyにどっぷりだからなぁ……(汗)