時間的にも、資金的にも、好都合だったんじゃないの?

まぁ、ねぇ…… ふゆざきです。
とはいえ…… 不透明っちゃ不透明なんだよなぁ。


って事で。今日は、ちょっと買い出しに出かけてみたりしたんですが……
今日、利用したのは、バスに乗って向かういつもの店じゃなくて、近所のスーパーだったんだけど……
いや、なんというか……難しいところでねぇ。
いつも、2ケースを単位として買ってるもんで、決済するまでは、カートが必要なんだけど……
曜日によっては、待機してるカートの数が不安になる事も多くてねぇ。(´・ω・`)
まぁ、駅前って立地で、カートを必要とする顧客が減ってるかもしれないし、また、カートの稼働率が高いタイミングだったかもだし、
その合わせ技かもしれないし、ってな状況だった次第で。


これで、安定して買えるんだったら、こっちに乗り換えるのもやぶさかではないけど……
結構、厳しいのよねぇ……(´・ω・`)
ま、こんなぼやきで、今日の区切り更新は切りあげますかね。

><