気になってたけど、結局見なかったんだっけ?

気にはなってたけど、ねぇ…… ふゆざきです。
タイミングが合わなかった。


まぁ、シンゴジが公開されてた頃って、一番ハマってた頃だからねぇ、とかなんとか。
って事で、地上波放送ってことで、シンゴジを見てみた次第。
感想は…… お腹が空きました。
いや、マジで。
なんというか……真面目に映画を見ると、終わる頃には、すっかり腹が減っていると言うことが多々ありまして。
新編の頃なんて、どうやって見終わったあとの空腹を落ち着かせるか、って事も考えてた状況だったしねぇ、と。
それなりに、集中してみてたんですよ。と。
いやぁ……なんとも、面白い映画でございました。今日の区切り更新は、こんなところで切り上げますかね。


ほんと、腹減りなのどうしよう……?

><