なにを思いだしたの?

そういえば、盆休みのタイミングだったな、と。ふゆざきです。
って事は、流してしまえば良いか。


って事で、最近、ふと見かけた光景ってのは、道中で見かけた百均とかが休みになってたなぁ、って程度の話で。
タイミング的には、盆休みの頃合いなんで、それも仕方ないかな、って程度の話なわけで。
それ以外だと、うちの近所にあったコカコーラの自販機が撤去されてて、
併設されてたもう一機の自販機も、購入不能状態になってて、こっちも撤去されるんだろうなぁ、としょんぼり気味。
近所だったから、ちょいちょい利用してたんだけど……いざ無くなると、ねぇ。(´・ω・`)
ん〜……
まぁ、今日の区切り更新は、こんな感じかねぇ、とかなんとか。


そういえば、メイドラゴンBDのVol.6って、発売日自体が、二日ズレてたのね、と今日初めて気がついたり。
やっぱ、盆休みの影響ってのはばかに出来ないんだなぁ、と。

><