理解されないんじゃない?

まぁ……理解はされないだろうねぇ。ふゆざきです。
カラスは、いろんなところが面白いのよ。とにかく。


改めて、カラスの話をしてしまうのは……ねぇ。
今日、夕方に出かけた時に、商店街でカラスを見かけた気がしたのよね。スーパーのところで。
なんだけど、そのタイミングでは、見失ったもんで、どうしてるんかなぁ、と思いながら、カラスを見失った辺りまで移動してみると、
今度は、カラスが自転車の荷台やらに止まってるのよね。
その時には、珍しいというか、ずいぶん肝の据わってるヤツだなぁ、って思ったんだけど、
ふと、カラスとの距離が1m以内ぐらいの近距離になった時に、妙に不安そうな振る舞いを見せてるのが、ね。
まぁ、やや混乱状態に陥って、とりあえず、なんとか距離を稼ごうと思って自転車の荷台やら、ハンドルやらに移動したんだろうけど、
って感じに見えたのがね。
うん。まぁ、そんだけの話で。
区切り更新は、切り上げることにしますかね。

><