そう言うことなんじゃないの?

商店街が枯れて…… ふゆざきです。
買い物が出来ない場所は、もはや暮らしやすい場所じゃないよね。(´・ω・`)


いやぁ……ねぇ。
自転車で出かけようかと思ったら、前輪のブレーキに接触してるような抵抗感があって、どうしたんだろう?
と思っていたら……まぁ、部品が転がり落ちましてね。
うん。……前輪のブレーキのネジが折れちゃったようで。(´・ω・`)
なので、自転車を修理に持っていくまでは、自転車が使えないってな状況に陥ってしまった次第。
でも、そう考えたら、今日銭湯に行かなかったのは、虫の知らせだったんかなぁ、とかなんとか。


だってねぇ…… 銭湯行くときに、堤防越えなきゃならないから……
シャレにならないもんね……うん。


なんか、気持ちが下がってきたんで、区切り更新は切り上げる事にするのです。

><