激しく強い雨、ってヤツをクラって慣れるのは、良くない

洗濯済ませて、買い出しに出かけたら……途中で土砂降り。ふゆざきです。
まぁ、洗濯物の方は、乾燥機に放り込んでたからほぼ無傷だったけども。


きょうは、右往左往した……
郵便局まで2回出かけて、北浜田のスーパーまで出かけて、
コインランドリー→ドラッグストア→スーパー→コインランドリーって大回りしたことやら、
本当にね。(´・ω・`)
んで、銭湯から帰ってきてからも、コインランドリーに洗濯物を放り込みに行ったりとかで、
ね。(遠い目)
まぁ、銭湯から帰ってきた後のコインランドリーは、
tenki.jpの雨雲レーダーの予想から、なんかイヤな予感がしたんで、乾かしに行ったんだけども、
そしたら、これが、的中しちゃって……ねぇ。
ま、用心してたら、良い方に転がった、って程度の話でもあるんだけども。
まぁ、きょうは、なんだ。荒天なのに、広範囲移動しなきゃなりませんでしたよ、ってぼやきで。


これで、区切り更新は切りあげるって事に。