たしかに、一羽だけってのは、撮りにくかっただろうけど。

昨日と同じミスをやらかして…… ふゆざきです。
おかげで、セブンイレブンまで二往復したさね。(´・ω・`)


いやぁ……なんというかね。
昨日のミスは、印刷するつもりのデータをメディアに入れるのを忘れていたこと。
今日のミスは、データを放り込んだメディア自体を忘れてしまったこと。(´・ω・`)
仕方ないんで、その時点では、まだ済ませてなかった買い出しを済ませて、家に取りに戻ってから、メディアをもってセブンイレブンに行った、ってな話。
なんだけど……このネタって、前にも、というか、もう既に、何回もやらかしてる気がしてならんのよね。orz
もう少し、注意深く行動しようよ、とか思わなくもない心境。


今日のところは、こんなところで切り上げますかね。
あ゛ー……検索弄り、まだ済ませてねえや。(ぉぃ

><