いろいろと問題あったんじゃないの?

久しぶりに、game overになるわ、コンティニューしちまうわ…… ふゆざきです。
一応、Deathでも、道中はなんとかなってたんだけど。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そういえば、今日は、週の真ん中水曜日、って事で、ゴ魔乙じゃ、水属性の進化素材やら経験値アイテムを得られる曜日ではあるんだけど……
昨日に比べると、今日の方が苦戦しております。(´・〜・`)
思うようにドロップしないことと、予想外の難度に苦しめられておる次第。
まぁ、ドロップの方は、抽選次第なんだから、別に出ないのはどうって事も無いんだけど……
なんか、水の演舞3だけ、面食らうような状況に陥っちゃってねぇ。そっから、精神的に立て直すこともできずに、ずるずると(滝汗)。
本当、自分の精神的な弱さにあきれ果てるねぇ、ってな話で。
とはいえ、舞い上がって、あっという間に自滅していくってのは、今に始まった話でもないし、そんな状況に陥っても、場数を踏んで慣れるしかない、ってな無能さんなので、やれる限りをやり尽くしてくしかないよな、と。開き直るしか無い次第。
……まぁ、今になって、慌てて水曜日限定のクエストに精を出してるのは……よくよく吟味してみたら、鍛えたら上位に割り込める性能を持ってるのが、水属性に居たからってところで。
もう少し早く気づいてたらねぇ……良かったのかもしれないけど。
(´・〜・`)


ま、そんな形で慌てて無茶をしてますよ、ってな話。んじゃ、コレを今日の区切り更新のネタとしときますかね。
明日は、メンテナンスが10時スタートの17時終了って事なんで、9時台にAP枯渇させとくか。そうすると、メンテ明けあたりで、APが全快した状態で、って事になると思うんだけど。

><