危機感持つのは勝手だけど……

結局、アニメイトに行きましたとさ。ふゆざきです。
今日はなんの日か? 深秘録の店頭委託の開始日じゃないですか。とかなんとか。


あ゛ー……
bluetooth対応のキーボード、買い直すか? って誘惑に駆られていたり。
理由は、まぁ、アレだね。簡単な話。安さに釣られたメルコのK/Bじゃ、微妙に使いづらいせいでね。
まぁ、アサインが違ってるのよね。早い話。Windows-PCとMac系とで。その影響が地味に使いづらさにつながってしまうもんで、さて、どうしたもんだろうな?
って事になってしまったり。ただ、いろいろ情報をひもといてみると、チェックしてるヤツも、食い違いが発生してそうな雰囲気があるもんで……
どっちにしても、使い勝手の悪さは変わんない感じになってしまいそうだなぁ、とげんなりしてしまったり。
困ったもんですなぁ、とかぼやいて、今日の区切り更新は切り上げ。


iOS用のキーボードって、もう少しなんとかならんもんなんかな? (´・〜・`)

><