切り替え操作してる意識はあるの?

意識はしてないさね。ふゆざきです。
まだ、身体のチューニングができてないようで。


うーむ……
もう、1ヶ月以上経つってのに、まだタイプミスが出るんだよなぁ……
主なタイプミスとしては、「Y」だけを押つもりだったのが、「H」まで押してしまってて、意味のわかんない変換が為されてしまってるとか。
そんなもんで、左Ctrlだけを押してるつもりが、実は、左Shiftまで一緒に押してしまってるとか、そんな感じなのかな、とかなんとか。
まぁ、先代のK/Bにしても、身体がなれるまでは、ホームポジションにあたる「F」や「J」が押しっぱなしになってしまってた、って事はあったわけでさ。
ソレだったら、一度チューニングしてるからすんなり戻るんじゃないの? って思われそうだけど、一度不調を感じて、今の613を買ってから、実際に交換するまでの4年間は、劣化なのか、大きめの打鍵力が必要になってた影響で、身体がそっちになじんじゃってるもんで、ってね。
611以前にしても、7年間、かな? それぐらいは、同じキーボードを使ってたもんで、そっちに身体がなじんだってのはあったからねぇ。
にしても、このチューニングに必要な時間が長くなってるってところにも、老いというか、衰えを感じてしまうわ(遠い目)。


とか、ぼやいて、今日の区切り更新は切り上げ。
ん〜……だいぶ、立て直せてきたかな? 体調の方は。なんか、そんな感じ。

><