Cyberfoxも、若干評価落としてなかった?

64bit環境じゃ、ブラウザは、一長一短か…… ふゆざきです。
そろそろ、Athlon64 X2 5200+じゃ、荷が重いか……


ふぅむ……
そろそろ、PCをどうにかすることを考える方が良さそうな時期に入ってはいるんだけど……
いまいち、どういう構成にするか、イメージがわいてこない始末。
なんやかんやいうても、店頭で展示されているパーツを観て、「ん、こいつらだ!」って、思えたモノばっかりで組む癖が付いちゃってるもんで、何はなくとも、展示されているところに行かないと、買い換えよう・組み替えようって、意思が全く沸かない始末。
まぁ、地元で探したところで、一色になってる状況では、まるで意欲がわいてこないんだけどね。
(´・〜・`)
意欲がわかないのなら、BTOモデルで、なんとかしてしまうって手になるんだろうけど……
それもそれで、微妙な印象でねぇ……
意外と、どうにもならない状況に陥ってしまっていたり。
まぁ、今年は、Win8に比べると、タブレット文法のゴリ押しがマシになっているだろうWin10が出てくるから、それに併せて、変えるつもりではいるんだけどね。
どっちみち、今のPCって、基盤部の、CPU、M/B、メモリ周りが、7年半前に組んだときの構成のまま*1だから、経年劣化と消耗とで、交換の必要はあるんだよな。
使えない増設カードとかも出てきちゃってるし。
ってなぼやきで、今日の区切り更新は切り上げ。


ふぅむ……

><

*1:メモリに関しては、途中で4G追加。