どうにも、時間のやりくりが下手になってる昨今。とか思う今週の『こんな検索フレーズ』

何度目だ? このギリギリ更新は?(滝汗)
でも、まぁ……むりやりでも、なんとかしたので、まぁ、いいや。

今週の無かった日。(´・ω・`)

火曜日、木曜日

土曜日

オスユリ
……だから、なんなのさ?
教えて遅れよ。
ヱ呂サイト
失敬だな?
こんなKENZENなblogを掴まえて。

日曜日

360版ケツイ 初週
どんだけだったかな?
もう、忘れたよ。
5年近く前の話だし。
怒首領蜂大往生 液晶
一体、何を知りたいんだ?
全くもって話が見えてこんぞ?

月曜日

ラスクのえっちな物語
……何を期待して、うちを引っかけてるんだろうな?
そっちの方を知りたいわ。

水曜日

コントロールボックス+ボードマスター ps3
ボードマスターはまだ判るとして……
PS3って、一体何の関係が?

金曜日

VABOX2+15khz
15kHzって言ったって、VABOX2が出力してるのは、
NTSC-JなS端子映像だったり、コンポジット映像信号だったりで、
期待してるのとは違ってたはずだぞ?
その辺、理解してる?

今週を振り返って

……この後、バックアップの準備も始めていかないとマズイからやってらんない。
(´・ω・`)


それはさておき。
今年は、ATOK買い替えたいなぁ……
って事もどうでも良くて。


ん〜……今週は、なんというか、リアクションに困るのが多かったなぁ、とかなんとか。
そんなところか。
大往生と液晶とか、360版ケツイExの初週販売数とか、もう判んないよ、とかな。
そもそも、そう言う業界の人間じゃないのに、そんなのを知ってても仕方ないデータだしな。
それ以前に、データの扱い方を理解してない人間が、そんな売り上げ数とかを知ったところでなんになるんだ? と。売り上げ数なんて、どんだけでも恣意的に操作できる数値なので、そっちよりも、消化率の方がよほど重要になってくると思うんだが、その辺りをどのように考えているのか? とかな。
一番重要なのは、データを扱ってるつもりで、データに踊らされていることに気付いてない状況かも知れないし、とか難しいことを考えてたら、腹が減ってきたので、この辺りでまとめは切り上げ。
って事で、明日には、もう、アレですよ。バックアップをやらなきゃならない日ですよ、って事なんだよな。


にしても、どこで、ATOK買おうかね? それを決めないと、なんにもはじまりゃしない。