でも、買い替え状態、よね? 充電器探し出してどうするの?

買い足したデジカメの充電器、どこしまうかな? ふゆざきです。
いや、それよりさきに、メモリカード買わなきゃ……


うん。ZR850の梱包を解いたあと、不意に、家捜ししなきゃ、って思って、家の中を引っかき回して、なっかなか発掘できなかったんだけど、チェックしてないなぁ、と思った場所を確認してみたら、そこに転がっていたという始末。
ただ、ねぇ……見つかった時間帯が問題でさぁ……
充電してから動作確認しようかと思ったら、放置期間が長すぎて、設定データが全部吹き飛んでた始末。
……確認取れるかぎりで最新の写真データのタイムスタンプが、13年の話だから、結構、だなぁ、と。
んで、今日になって、DiMAGE X60が発売された頃を確認したら、発表が05年。んで、購入となると、この直後の正月か、その翌年ぐらいになるだろうな、って事で……
やっぱ、最低でも7年以上経ってるってパターンなワケで。
いやぁ……
なんというか……こんなにも青モデルってヤツは無かったんだなぁ、と唖然としてしまったり。この一方で、青モデルってバリエーションが有ってもいいのにねぇ、とぼやいて見たり。


ま、何を言いたいのかはっきりしない乱文で、今日の区切り更新のネタってことに。

><