どっちが楽かねぇ……?

ソース供給悪魔のレベルをリセットしたいのも有るし。ふゆざきです。
でも、素材のレベルもなぁ……(遠い目)


DSJ熱がぶり返してるさなかなので、またDSJの話を引っ張ってみたり。
とりあえず、ティターニアに仕込む3色マハダイン+銃吸収と言う形のソースを作るための素材を、
ガチャガチャと引っかき回してみたり。
なんだけども、どうにも巧く回ってる感じがしなくて……(´・ω・`)
成果無しってな状況だったりも。(´・ω・`)
まぁ、それぐらいしかネタも無いんで、今日の区切り更新は切りあげることにしますかね。


本筋は……どこまで進んでたんだっけか?
一応、セクターG(ただし2周目)までは到達してるけども。