久方ぶりに周回遅れになってしまってる、先週の『こんな検索フレーズ』

         あ゛ー……
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
第三回対抗戦の開幕戦のお題、もう少し、なんとかならんもんかね?
運否天賦で参加できるかどうかが別れるのは、なぁ……
ついでに、ボーダーも無駄に高いし……っとに、
『バカじゃねえの?』って言いたくなるようなお題出すなっての……
本当に、あんたら、何をさせたいの? こっちが聞きたくなるようなお題とかさぁ。


土曜日

有ったけど、面白味に欠けるのでスルー。

日曜日

家庭用ゲーム関連
シグマ麻雀パネル ピン配置
現物を買うしかないんだろうけど……
コントロールボックス用のヤツは、販売終了みたいだからねぇ。
どうしたもんだろ?
それら以外
まもうさ+裏小説
……有るわけ無いじゃん。
そもそも、その組み合わせは、両方外しキャラなのに。
ねぇ?

月曜日

ブラウン管+アンダースキャン
ブラウン管の場合、電子ビームを走査させることで、一枚の画を表示させるんだけど、
この走査させる範囲が蛍光体が塗られている範囲より、広いか狭いか、ってのが、
オーバースキャンとアンダースキャンとの違い。
広い場合は、オーバースキャン。狭い場合は、アンダースキャンとなる次第。

何を知りたいの? んで?

火曜日

痕跡はあっても、その検索フレーズが記録されてないんだよなぁ。(´・ω・`)

水曜日

家庭用ゲーム関連
ラスクのえっちな物語2攻略
やってないって言ってるじゃんよ。
(´・ω・`)
ゲーム外の話題
ひがみ+いじける
そりゃ、人間だもの。ひがむこともあれば、いじけることもあるさね。

木曜日

家庭用ゲーム関連
ドリームキャスト 乗っ取り ハイパースティック 
ドリキャス用にするって意味だったら、
ドリキャス用のアケコンを引っ張ってくる必要が有りそうな気はするな。
でも、それだったら、ドリキャス用の中古品を探す方がよほど建設的に思えてくるからなぁ……
困ったもんだ。
ゲーム外の話題
L997の稼動時間とON/OFF
どうなんだろ?
厳密なカウントは調べてないから、なんとも言いようがない。
(´・ω・`)
ただ、稼働年数的な事を考えると、そろそろ保証寿命は越えてはいるな。
体重変動 3kg
変動が激しかった頃は、一週間で、それぐらいの幅で動いてたな。
今は、そこまで激しいのは無くなってきてるけど。

金曜日

既出もんしかなかったのです。(´・ω・`)

先週を振り返って

微妙な感じかなぁ……
まぁ、聖人君子ってワケじゃないから、ねぇ。おれだって、ひがんだり、妬んだり、ってなネガティブな感情も備わってるんだしねぇ?
ん〜……こんなところか。


先週のは、全体的に、「もうすこし、情報くれないと返しようがないんだよぅ…… orz」ってのが多かったな、ってのを総括ってことにして。
また次回。