なにも、準備とかしてないよね?

カレンダーは三連休でも…… ふゆざきです。
職種によっては、カレンダー通りに休めない事も少なくないわけでね(遠い目)。


いやぁ……なんというか。ね。
うん。台風19号の動きがね。昨日の予報に比べて、とてもとても遅いのが、なんというか、こう……辛くてねぇ。
で、今日の段階でも、まだ三重は影響圏内に入ってないという状況で。
とは言え、まぁ、影響範囲に入ると予想されていたのは、今日じゃなくて、明日・明後日の話だから、当然と言えば当然なんだけど。
昨日・今日ってのは、買い出しだなんだってのを済ませるには、結構キツい曜日なのよね。
そりゃ、土曜日なら、まだ木曜に発注されたモノが届いてる可能性が有るけど、金曜発注の場合、処理されて発送されるのが月曜、というか、翌営業日の火曜日になる可能性が有るので、またなんとも言いにくいんだよな。


まぁ、ネタがないんで、この辺りで区切り更新は切り上げますかね。明日は……出掛けられるといいなぁ(遠い目)。

><