そりゃ、それなりに電力効率とかも良くなってるんじゃない?

なるほど、確かに違ってる。ふゆざきです。
やっぱり、冷却系が違ってるからか。


そう言えば、つい最近に電気代の請求書をみて驚いたのが、最近の自販機の消費電力の低さ。
ってのも、その請求書に、去年同月の消費電力も載ってたんだけど、去年に比べて、半分ぐらいになっててね。
技術の革新ってすごいんだなぁ、と実感したり。
で、こうなってくると、PC自体の更新についても、ちょっと考えたくなってくるんだけど……
ショーケースをゆっくり眺めて、って事をやりたいんだけど、そう言う事ができなくなってきてる現状が切なくてねぇ、と。


まぁ、電力効率の向上ってのは、世代を下るにつれて、って事も有るだろうし、それなりの時間を回すことにもなる事を考えると、いい加減、PCの更新をするべきなんだろうけどねぇ、とかなんとか。
ま、きょうも、どっちかと言えば、どうでも良いネタを区切り更新のネタって事にするのですよ、とくらぁな。

><