消費電力の減少に本気で驚いた、今週の『こんな検索フレーズ』

そう言えば、昨日の買い出しについては、決着。多分、これなら、って気がする。
後は……今の状態でやれることを、もう少し追っかける程度かな。


土曜日

JC-AS01+改造
ハンダゴテは必携だと思うよ?
そもそも、ボタン自体も、接続基板にハンダ付けされてたように記憶してるから。
あと、使えるのは、ガワというか、ハコぐらいしかないから、
最終的に経費も含めて計算してみたら、購入可能なアケコンとの差額が吹き飛んだ、
って笑い話も出てくるから、その辺りの覚悟はきっちり決める必要はあると思うけどね。
SIGMA 8000TB
8000TBについては、どういうコントローラーなのか、よく判んないんだよな。
型番も、微妙に飛んでた気がするし。

日曜日

稚空まろん裏小説
無いですよ?
何を期待してんですか?

月曜日

稚空×まろん+R-18
無いって言ってんだろ?! あ゛ぁ゛?

火曜日

あーにきーをやーさしくのアニメ
だーれにもやーさしくあーいいきてるひとのアニメ
ウゴルーの一コーナー、アニキのBGMネタなんて、
どうして、この時期に調べようと思ったのか……
疑問に思うさね。

水曜日

干した布団 冷やす
暖気を剥ぎ取るか、室温に馴染むのを待つしかないよなぁ……
いろんな意味で負担のかからない冷やし方って無いもんかね?
扇風機+濡れタオル
強いよ。この組み合わせは。
まぁ、湿度が低いって条件も満たす必要はあるけどもね。

木曜日

結線+反対語
断線とかじゃないんかい?
それぐらいしか思いつかんのだが?
七面鳥先輩
商品名としては、チキンコールって言うらしい。
まぁ、一部のクラスタにゃ、七面鳥先輩って呼び方の方が通りが良いけどね。

金曜日

めぼしいのは無かったのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

とりあえず、やっつけてみましたよ、ってなところかな。
うん。こんな感じですよ……今週もね。


ん〜……
今週で、一番効いたのは、JC-AS01の改造について。
これねぇ……一回やろうと目論めば判ることなんだけど、アケコンの値段って、割と適正価格よ? って話。
安いのには、安いなりの理由があって、ってね。


まぁ、これで、今回は終わりにしますかね。
次は……水曜日の更新は、かなり難しいと思われるので、今から予告してみたり。
んじゃ、また次回で。