右往左往している時間が妙に長かった、今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜……
歯医者さんから、定期検診の案内が来てるんだけど……まだ一段落もしてないもんで、時間が取れないんだよなぁ。
時間帯が被ってるからねぇ(遠い目)。


土曜日

"Σ9000TB" PS
PS用のコントローラーを買ってきて、潰して変換ケーブルを作るしかないんじゃない?
まぁ、そうするには、ボタンの数が足りないって問題も出てきちゃうけどさ。
上前津駅++コムロード pso2パッケージ
あれ? 今、あそこってアプライドってブランド名じゃなかったっけ?
ま、それはともかく、だ。
上前津までは行かないからねぇ。よほどのことがないかぎり。
なので、どうだか知らないのですよ。

日曜日

特には無いのです。(´・ω・`)

月曜日

アケコン関連
シグマ9000tb トリガー
9000TBじゃ、onかoffしかないからねぇ。
アナログトリガを実装するのは、難しくないかい?
それら以外
ヘルシーピッグR3+価格
ヘルシーピッグって何よ?
三元豚かなんかのなかまかい?

火曜日

家庭用ゲーム関連
//sites.google.com/site/0dd14lab/home">XInput+Plus:とりあえず、配布サイトに行けばいいんじゃない?
個人的には、無いよか有る方が便利なアプリだと思ってるけど。
Σ9000TB+USB
USB接続ケーブルも、過去の話になっちゃったからねぇ。
欲しけりゃ、自分で作るしかないと思うよ?
モー・ショボー
これも、定期的に出てくるもんで……
正直、ネタにするのがしんどい。
ノイズすら生み出せない雰囲気。(´・ω・`)
とりあえず、3DSをなんとかしないと始まらないな(遠い目)。
cave関連
デススマイルズ
本当に、定期的に出てくるんだけど……
何をどうしたいの?
いや、マジで?

水曜日

めぼしいのはありませんでした。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

木曜日

アケコン関連
アケコン+レバー+ゆるい
何を持って「ゆるい」と定義するのか、全く見えてこない話だな?
どう理解したら良いんだい?
それら以外
カラーガード隊パンチラ
パンチラ+カラーガード隊
まぁ、スコートから覗くそれを、レオタードと割り切らない辺りは夢があって良いとは思うけどさぁ……
諦めもどっかで必要だよ?(ォィ
遊戯王+拮抗状態!拮抗状態!
……とりあえず聞きたいのは、
どうして、「拮抗状態」と「遊戯王」が結びつくのか?
って事なんだが……
一体、何が起こっているんだ、遊戯王には?

金曜日

今日も無かったのでした。残念気味ですね。

今週を振り返って

家に居着いてる時間が短くて、それ以外に、バタバタ飛び回る時間帯が多くて、なんかもう……
しんどい。(´・ω・`)
とは言うものの、これが決着すれば、しばらくは、平穏になるだろうから、それを目指して踏ん張ろう、ってな話に落ち着くわけで。
本当にね。冠婚葬祭の葬はね……
儀式が終わった後、社会的な決着までが、大変よ? とか判りきってることをぼやいて、今週の検索弄りは、終わり。
次回は……こんな調子なので、いつになるか判りませーん。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃