それも、宿題と言えるツケみたいなもんじゃない?

ぅゎぁ…… まだ残ってた。ふゆざきです。
……月曜日、雨降らないと良いなぁ。


理想は、曇り。言うまでもないこと。とかなんとか。
うん。
いやぁ……ね。うん。いろいろとさぁ、手続きであっちいきぃの、こっちいきぃのって繰り返してて、ねぇ。
昨日の段階で、一通り、終わったかな? と思ってたら……
まだ、一件残ってるのがあって、問い合わせてみる必要があるとかないとか。(´・ω・`)
でも、ねぇ。明日は身動き取れないのよねぇ。何処も窓口閉まってるからねぇ。
とは言え、この辺りは、超プライベートな話なもんで、ネタにもできやしない始末でね。
けど、これを乗り越えれば、なんとかできるでしょう、と思って踏ん張るのです。はい。


って、具体的な話が全くないままに、区切り更新は切り上げ。
そう言えば、このところの外出時間の影響で、携帯電話を持った方がいいのかなぁ、って気になったり、ならなかったり。

><