またしても、ギリギリ周回遅れ回避なタイミングの、今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……
ちょっと前に、「動物はあなたのご飯じゃない」でちょっとざわついたことがあったけど……
『ビルはあなた(鳩)のねぐらじゃない!』
と声を大にして言いたくなったり。
いや、去年は、さ。カラス対策が緩かった影響で、カラスが割と来てたもんで、鳩が寄りつくこともなかったんだけど……
今年は、それなりに対策されてしまってるもんで……都合のいい場所になっちまってんだよな……鳩にとって。
もう、それが腹立たしくて、腹立たしくて。
ドバトの駆除ってなんとかならんもんですか?(遠い目)


土曜日

cave関連
デススマイルズ
いや、定期的に見かけるけどさ……
何が狙いなんだろう?
それら以外
ラスクのエッチな物語 ダウンロード
配布元、何処だったか忘れた。
そして、ノイズを増やしていく始末。(キタナイ)

日曜日

家庭用ゲーム関連
rgb+21pin+framemeister+雷神
あれ? Framemeisterに、アダプタ無かったっけ?
それで接続すれば、終わる筈の話なんだが?
アケコン関連
マッドキャッツ+アケコン LS Dp 意味
レバー操作を、LSなら左アナログスティックの操作情報として、
DPなら、十字キー(Digital Pad)の操作情報として出力するか?
ってことの切り替えスイッチ。

月曜日

めぼしいモノはなかったのでした。

火曜日

アケコン関連
マッドキャッツ+LS+DP+RS
前述してるから、おおよそ判るよね?
RSは、右のアナログスティックの操作情報として、出力するモードになるってだけのことよね。

360用の場合、制御チップ自体は、アケコンとしてXInputへのステータスとして返してるから、
返される情報とカテゴリーが一致せずに、って事も起こりかねないかな、とか思ったりはする。
それら以外
満月エンドロール
なんとも、ねぇ……
難しい、深い物語のような気がするのですよ。

水曜日

・ラスクのえっちな物語
うーむ……
このまま、ノイズとして君臨してやろうか? とか思っちゃうよねぇ。
何を考えて、その単語で検索してるのか、判んないし。

木曜日

オルセー ログナー
……意味が判らない。orz
どうして、その単語を組み合わせたのか……

金曜日

瀬文当麻"二次小説"
SPEC自体が、おいらのスタンスでは、二次創作しづらい作品だからねぇ……
うちにはないので、おとなしく除外するのが良いですよ?

今週を振り返って

数が少ないのに、時間が掛かってるのは、クリクロWIやヤギにうつつを抜かしていたと言うよりも……
気分が乗らずに、取りかかれなかったってのが正直な所だったり。(マテ


本当に、ね。精神的によろしくない状態だったり。
って、ガチャガチャ語ってても仕方ないんで、この辺りで切り上げることにするのです。
次回は……いつになるかわからないのです。いや、マジで……
まだ、7日からの分、手もつけてないからね(遠い目)。