……そう言うのって、本当は良くないんじゃなかったっけ?

いろいろ確かめてみたら……oh... ふゆざきです。
さぁ、大変だ。


あ゛ー……昨日・今日ってところで、一件片付いて、んで……また別の案件にとりかかって、って、ごまんと出てきそうな事務手続きにとりかかり始めてみたり。
なんだけど……今日とっかかってみたのは、ちょっと手間取りそうな案件なもんで、いきなり心が折れそうになってたり。
とは言え、すべて、どっかで必要になる手続きなので、ここで片付けられるかぎり片付けてしまおうって魂胆だったり。


って、ネタに出来るかどうか微妙なラインだったりするので、この辺で区切り更新のネタとしては切り上げってことで。
……そう言えば、明日は、「容疑者xの献身」で、来週が「真夏の方程式」だったっけ。
どっちも、切ない話だよなぁ。

><