とりあえず、ザラッと。

クリクロWI

早々に修正が告知されて、リリースされた様子なので、steamクライアントを起動してから、昨日作ったショートカットから起動。
とりあえず、まともに再生されなくなったリプレイをためらうことなく削除して、その後、NB-1。
一応、Nなら、二面まではノーミスできるようになったものの、三面で崩れるとか、四面のノーミスが遠のくなどの弊害が発生してて、どうにもなんない始末。
(´・ω・`)
今日も今日とて、五ボス発狂に一回潰されてからのExBossにて終了。
(´・ω・`)


一応、スコア自体は伸びてるから、三面/四面をなんとかできれば、23億ぐらいまでは行けるんじゃないかなぁ、とか甘い見積もりを立ててみたり。