……しっかりしてよ(汗)。

そう言えば、銭湯行くとき、千円だけ持っていったんだっけ。ふゆざきです。
そりゃ、足りないわな、と。


入泉料500円、風呂上がりのジュースで130円、チリトマ200円。
トータル830円。残りは170円だから、なるほど足りないね。(´・ω・`)
だって、今日は、買い出しに行くのが目的だったのに、その目的の物は250円と来てるんだから仕方ない。
って事でね。うん。あんまりお金は持ち歩かないんだね。基本千円札一枚でスタート。
んな、小学生や中学生の小遣いじゃ有るまいし、ってな額しか持ち歩かない現実が、またなんとも。
まぁ、また明日、アピタには出直すつもりではあるんだけどね。
気になる場所に、空白ができてたから、明日辺りから、またなんか安売りしてくるかもしれないからさ。
……そうでなくても、また台車引っ張って、買い出し往復しなきゃなんないっぽいところではあるんだけど。
雨降って欲しくねえなぁ……雨降ると、台車使えなくなるからなぁ。


って辺りで、今日の区切り更新は切り上げ。
あ、クリクロWI、Ver1.1来たのか。どうしよう?

><