それ以前に、二日遅れなワケだから。無くなってたんじゃない?

CD屋まわりしてるとき、「サン・ディスク」って名前を見た気がする。ふゆざきです。
いや、まぁ、それで終わりの話ですけどね?


うんうん。今日は、ね。アレだ。
地獄の沙汰も君次第』を買うためにCD屋まわりをしてたんだけどさ。
いやぁ……アレだね。本当に、販売店舗の床面積が小さくなってると、割を食う作品も出てくるんだなぁ、ってのを実感した次第。
一応、記憶に残ってる範囲で、CD屋をまわりはしたんだけども、どちらにも、無かったという現実。
特に、二軒目に行った方は、多少は床面積が広いから、ちょっと期待したんだけど……まどマギのような実績がある作品は、それなりに目立つ場所にあったんだけど、『鬼灯の冷徹』のような、ね。どっちかというと『海とも山ともしれない』作品になると。
(´・ω・`)
で、その二軒目からの帰りに、ねぇ……
最後の一軒、というか、以前、さ、東方の新作を買いに行って、そのアウェイ感にやられまくったアニメイトに無かったら、通販に頼ろう、と思って、寄ってみたら有ったと言う流れ。


いやぁ、一通り聞きましたがね?
感想としては、『こういうのを、(才能的な意味で)無駄遣いって言うんだろうなぁ』と。
特に、「大きな金魚の樹の下で」獄卒Verに、ね。
ま、今日は、このネタ、一点しかないので、コレにて切り上げ。


明日は、単行本13巻の発売日だからねぇ。また、うろうろしないと。

><