その替わり、やらなきゃ行けないことやりのがしてたんじゃなくて?

なので、アピタ方面には行ってないですよ? ふゆざきです。
……まぁ、アピタ方面にゃレコード屋があるけど、それは、アピタを越えて、その先なのでどうしようもない話。


えーっと、ですな。今日、アピタ方面に行ってない、ってのをネタにしたのは、最近ね、休業日*1って事を忘れて、アピタに行こうとして、『あ゛…… 今日休みだ』って事が頻発してたもんで、それに対する戒めみたいなもんです。
まぁ、その変わりね。今日発売の『地獄の沙汰も君次第』はまだ買えてないんですけど。
(´・ω・`)
なんとかしたいところではあるんだけど……まぁ、どうにもなんないよね、とかなんとか。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ま、こんなところで、今日の区切り更新のネタは終わりにしますかね。


にしても、日に当たると確かに暖かさを感じるようにはなっているんだけど、それを打ち消す風の強さが、なんともいただけない感じ。
(´・ω・`)

><

*1:棚卸し休業だったり、設備点検だったり。